長期間ログインされておりません
オナニー犬


今日:00001
昨日:00001
総合:00069

バター犬
犬好きな芸能人とかいるけど、なんかさ、俺、犬飼ってる女ってみんなオナニー犬として飼ってるんじゃないかって気がしてるんだよね。
一人暮らしの女なんて、たいてい犬飼ってれば、オナニー犬として傍においてるんじゃないかって疑ってる。
っていうのも、まぁ、偏見だけどね。
前の彼女も犬飼ってたんだよ。オナニー犬だったのかどうかは知らないけど。
雑種の老犬でさ、足もともよぼよぼで、目もあんまり見えてない状態だったけど、それでもバターの匂いはよくかぎわけるんだよね。
で、よく彼女の指先をペロペロなめてた。
バターの与え過ぎで、動脈硬化になったんじゃないのか?なんてちらっと思ったよね。
無垢な顔して、犬ってやつは、人間の恥部については人間より詳しいと思うよ。
俺は、犬も猫もそんなに好きな方じゃないけど、自分で飼おうとは思わないし、思ったことない。
どっちかというと、植物の方が好きだからね。
プランター男子なんて言葉があったけど、あんな感じだもん。
だから、もともとその彼女とは相性があんまりよくなかったのかもしれないね。
お互い分かり合えないところが多すぎたっていうかさ。
犬を飼う女と相性が悪かったから、女はオナニー犬として犬を飼ってるみたいな変な認識になっちゃったのかもしれないけど。
いまだに、犬飼ってるとか、犬が好きっていう女はちょっと警戒しちゃう。
っていうのも、その犬飼ってた彼女、やけに性欲強かったんだよね。
いたるところでセックスした思い出しかないや。台所でも廊下でも、ところ構わず。
一回、ホテルのエレベーターの中でやったこともあったっけ。
熟女
美魔女
[HP編集]